谷中散策③ やなか珈琲、満天ドーナツ、後藤の飴、菊寿堂いせ辰、雨音茶寮



40年前に、84CLUBでご一緒した啓子さんと谷中散策+ランチ、![]()
先ずは、”やなか珈琲店”で、ミルクコーヒー ¥550 を戴いて、、、![]()
珈琲のことはさっぱりのおばさんが、
イケメンのお兄さんのお勧めで、水出しアイス珈琲用に、
イルガチェフェヒル&マダー(エチオピア産)¥1,230 を購入したのは、、、![]()
入れ違いに珈琲の袋を手にして、お店を出ていらした、
上品なご婦人の、「ここの珈琲は、ほんとうにおいしぃんですのよ」と
幸せいっぱいの笑顔につられてしまったからでした、、、![]()



”谷中満点ドーナツ”は、油で揚げない焼きドーナツ、
いろんな種類があって目移りしちゃいますが、
一番人気のメープルと、キャラメルのふたつで ¥710、を購入、![]()
帰宅して、おじさんとシェアして頂きましたが、
期待以上のおいしさに、ふたりしてうっとり、、、![]()
それから、、、![]()


























最近のコメント