また、あの暑い夏がやってくる前に、、、

®
また、あの暑い夏がやってくる前に、今年も、
コスパ最強、ミョウバンでデオドラントスプレーを手作りしました。
作り方は、こちらから、、、
それから、
エアコンと網戸のチェックを、、、
扇風機の一団も物置から出動して待機中、、、


あとは、前にも書きましたが、庭のフキで、きゃらぶきを、、、
我が家のキャラブキの作り方は、こちらから、、、

出回り始めた新玉ねぎで、
ひかる先生の”幸せな玉ねぎドレッシング” も作っちゃいました♪
« モーニング食べ歩き⑦、星野珈琲店 + メガネストラップ | トップページ | 味噌汁の具に、ワカメをおススメするわけは、、、 »
« モーニング食べ歩き⑦、星野珈琲店 + メガネストラップ | トップページ | 味噌汁の具に、ワカメをおススメするわけは、、、 »


コメント