モーニング食べ歩き⑦、星野珈琲店 + メガネストラップ

徒歩30分、ららぽーと横浜の星野珈琲店へ、![]()
珈琲+厚切りトースト&ゆで卵 450円
はちみつ豆乳オレ +70円
おばさんは、本さえあれば、どこでも一人で行っちゃうのだ、![]()
居心地のいいお店の、居心地満点のお席に案内して頂き、
のんびりと読書+モーニング、、、![]()
それから、
館内のフライングタイガーに、
買いに行ったものは、、、![]()

お気に入りの、メガネストラップ
ビーズのは、500円で、これを買うのは二度目です。
最初に買ったのは、ある日玄関でバラバラになってしまいました、、、
ちょうちょのは、300円、
先日の女子会で、大好評でうれしくなりました、![]()
フライングタイガーのメガネストラップを
他にも、もうひとつ、愛用しております、![]()
« きょうの料理 ”鶏肉と長芋の青のり山椒バター” ☆ | トップページ | また、あの暑い夏がやってくる前に、、、 »
「グルメなお店(洋食・横浜他)」カテゴリの記事
- モーニング食べ歩き⑦、星野珈琲店 + メガネストラップ(2026.05.24)
- イケアで百円モーニング♪+ 今日の平和と明日のこと(2026.03.16)
- モーニング食べ歩き⑤ モスバーガー、株主優待と円安に思うこと、、、(2026.01.21)
- 本格ナポリピザ、オムナチェッロ ★(2025.11.06)
- マリさん、園子、ジニーで、 バブルオーバーでランチ(2025.10.28)
« きょうの料理 ”鶏肉と長芋の青のり山椒バター” ☆ | トップページ | また、あの暑い夏がやってくる前に、、、 »


コメント