城山かたくりの里にて、その② しあわせな人々
ご覧ください、、、カメラ小僧たちの雄姿のほんの一部です!
膝あて、肘あて装着のお方がたくさん見受けられました。


あるご高齢のご婦人に、
「その膝あて、ご自分で縫いつけられたんですか?」、と、お声がけすると、
満面の笑みで、「ええ!、見て!、ほら~、肘もよ!」、と、、、
なんて、お幸せな方々でしょう、![]()
浮世の憂さも、加齢による体の痛みも不調も、なにもかもすっかり忘れ去り、
ファインダーの中で揺れる、儚げな山野草の美しさに、心を奪われておいでなのです![]()
![]()
![]()
何かに夢中になっているお人方を、眺めていると、、、
いつの間にか私まで、笑顔になっているのでした、、、![]()
前後しましたが、お昼ご飯は、すぐ近くの大人気のうどん屋さんです。
行列必至、この日も1時間並びました、、、

わたしはきつねうどんにしましたが、
車で1時間20分かけて、こちらへ伺うお目当ては、
カタクリの花と、おいしいうどんと、もうひとつ、、、
.
« 城山かたくりの里にて、その① | トップページ | ひたち海浜公園、ネモフィラとチューリップ »
「草花」カテゴリの記事
- 近所の公園で、のんびりお花見♪(2026.03.29)
- 庭の花柚子のおかげで②(2025.12.20)
- 大好きなススキを、、、(2025.10.25)
- こぼれ種の青シソが、、、(2025.07.03)











コメント