手刺繍 COUTURE「クチュール」

園子と銀ブラしていたとき、プランタンの外に刺繍グッズのお店があり、
かわいいデザインと、手刺繍でこの値段?!
一気に♡をわしづかみされて、、、![]()

チョットした、ボロ隠し(兼ホコリ除け)にもなるし、ランチョンマットを購入!
(雑多にかごに入れた小物も、こんなかわいい布がかぶせてあったら、、、)

こんなにかわいっくて、凝った手刺繍が、なんと一枚、1200円!、![]()

デザイナーは日本人で、ベトナムの自社工場で製作しているとのこと。
そして、、、![]()

帰宅してから、どうしてももっと欲しくなってしまい、ググってみると、
ネットでも購入できますが、出店だと値段も安いし、手に取って実物をじっくり見たかったので、
鷺沼東急の期間限定ショップに、出張って参りました~!、
そして、そして、こんなにごっそり買い込んで参りました、、、![]()
老い支度も、断捨離も、、すっかり忘れて、、、![]()

ミモザのピロケース、¥1,200
・・・旅行のときのランドリーバックにも、、、

すてきでしょう~?!
ハンカチ、¥1,400

バックはひとつしか持っていない ので、バックインバックは不要なわたしですが、
いつもエコバックは大小持ち歩いているので、これを小さい方に、、、
裏地のついたこんな丁寧な仕立てのランチョンマット、1200円って、安すぎます。
フェアトレードとは、言えないかも、です、、、
でも、でも、こ~んなにたっくさん、買っちゃいました~!、
手にする度に、わたしを幸せな気持ちにしてくれる、、、![]()
手刺繍 COUTURE「クチュール」
« 井上章一著 ”京都ぎらい” | トップページ | ヤスダヨーグルト Prime (プリーム) »
「わたしのお気に入り♪」カテゴリの記事
- 蒸して混ぜるだけ、せいろでチャプチェ(2025.11.11)
- 大事なミシン、修理の巻②(内山ミシン商会)+ 百年前のミシン(2025.11.03)
- カンタン:水出しアイスティーの作り方(2025.07.01)
- 公園で、大好きな本を読む②(2025.06.20)
- 風に吹かれて、大好きな本を読む(2025.06.15)


コメント