Bubble Over バブルオーバー③

ランチは、大好きなお店、バブルオーバーへ♪
わたしは、ケイジャンチキン、、、
スパイシーで、、チョーおいしかった~、しあわせ~♪、ヽ(^o^)丿

マーコは、B.B.Qバーガーを、、、♪
いつ来ても、おいしくて、居心地のいい素敵なお店です、(^-^)v
« マーコの、おしばな教室 | トップページ | ABCクッキングスタジオのクリスマス »
「グルメなお店(洋食・横浜他)」カテゴリの記事
- モーニング食べ歩き⑦、星野珈琲店 + メガネストラップ(2026.05.24)
- イケアで百円モーニング♪+ 今日の平和と明日のこと(2026.03.16)
- モーニング食べ歩き⑤ モスバーガー、株主優待と円安に思うこと、、、(2026.01.21)
- 本格ナポリピザ、オムナチェッロ ★(2025.11.06)
- マリさん、園子、ジニーで、 バブルオーバーでランチ(2025.10.28)


コメント