プチ断捨離、駐車場の物置の巻
気が向いたときだけ、
チョコチョコとプチ断捨離しております、ハイ、、、
今日は、引き出しひとつだけ、とか、、、
昨日は、駐車場の物置の棚、ふたつ分だけ、やっつけましたぞ♪
・・・けっこうなゴミの量でした、、、
これは、長男が置いて行った車用品のひとつで、
ただ、捨てるのももったいないので、タイヤを磨くことにしました。
・・・な、こと、もちろん、一回もやったこと、ないです、、、
先ずは、蚊取り線香を二つセットいたします
次に、
タイヤをサッと洗って、、、
4-Xとやらを、スプレーして、
以前なにかの荷物が届いたとき入っていた、パッキンのスポンジでのばしました。
この、チョット驚きの仕上がりは、、、
うわ!、めっちゃきれいになりました!、
何日持つか、わかりませんが、、、
とにかく、スプレーがなくなるまでは、、、やるのであります!
« ちおりさんの【鶏肉のトマト煮込み】 | トップページ | 今日は扇風機、、、 »
「もったいない、・・・の巻」カテゴリの記事
- 雨の少ない日々に、、、(2025.02.24)
- 新磯子リサイクル工場、エコクルファクトリー、くるり工房見学と、木曽路でランチ(2024.11.26)
- 区民祭りのゴミステーションで、、、(2024.11.06)
- プチ断捨離、駐車場の物置の巻(2024.10.12)
- 古タオルを、能登に、、、(2024.09.25)
コメント