おいし~!、業スーのデーツとナッツでビーガンスイーツ ★

業務スーパーの種抜きデーツ(¥138)と、ナッツ、ココアで、
ビーガンのおやつ、ローブラウニー
これ、チョット、感動のおいしさ!



レシピは、、、

レシピは、こちらから、、、
私は、フープロを持ってないので、
バーミックスのスーパーグラインダーで、三回に分けて作りました。
火を使わないので、気軽に作れますが、
私が作ったのはすごくやわらかくて、手に取るとホロホロと崩れてしまいます、、、
そこで、TASTY TIMEさんに質問させて頂いたところ、
「デーツのブラウニーは、アーモンドを滑らかなペースト状にすればするほど
しっかりくっつきやすいので、長めにフードプロセッサーすると良いかもしれません」
とのお返事を下さいました。
フープロの方が良いのかもしれません、が、持ってないので、、、
次は、もう少し回してみようと思います、
ハイ!、また、作る気、満々ですから~、、、
TASTY TIMEさん、
ヘルシーでおいしぃレシピをありがとうございます!
・このお皿、かわいいでしょう?、金沢を旅したときに購入した、お気に入りです、
« 凪良 ゆう著 ”滅びの前のシャングリラ“ ☆ | トップページ | あれあれ、ほら!、あれ、、、 »
「 スイーツ」カテゴリの記事
- 私の地味な、お気に入りスイーツと、6キロダイエットのリサーチ(2023.12.07)
- RUMIKOさんのお庭の、ルバーブで、、、(2023.08.25)
- なかしましほさんの ”ピーカンナッツタルト”(2023.08.23)
- ダイエッターのおやつを三つ♪(2023.05.19)
- ”りんごのオートミールケーキ”(2023.01.05)
コメント