« 長坂 ビショップ 大山 游刻展 Ⅱへ、、、 | トップページ | 作: 森 絵都、絵: 吉田 尚令 ”希望の牧場” »

2017年3月10日 (金)

悦子組で飲む、の巻


Img_2503



まだ、四時、なのに、新宿で飲み始める、、、
メンバーは、組長の悦子、悦子の友だち、ロマンスグレーのK氏、悦子のママ友、ひろ子さん、そして、
mc Sister 時代から三十年来の悦子の大ファンという、由江さん、、、


この揚げてある枝豆、初めて食べたけど、とってもおいしかった!、
K
さん、ごちそうさまで~す、
heart04










Img_2542



暗くなってきました、、、
K
氏の昔なじみの店にガイドして戴きました、、、
きゃ~!、生まれて初めての、夜の新宿ゴールデン街ですぞ!、
heart02
もう、ワクワク、ドキドキ、、、
downwardleft



















Img_2525



コンデジを忘れて、馴れないスマホで撮ったので、
この店に来たらお約束という、ミートボールカレーや、今まで食べたなかで一番おいしかったタラモサラダ、
そして、大感激のたたききゅうりの和え物の写真が、、、

この店も、K氏の奢り!、
ごちそうさまです!、
素敵な冥土の土産ができました、、、
heart01











 

Img_2551

Img_2563



それから、悦子の友だちの元モデル、えみさんを交えて、
渋谷の台湾料理、麗郷へ、、、
名物の煙腸(腸詰)、鮮炒金針(百合のつぼみだと、由江さんに教えて戴きました)、そして、
海蜆(しじみ)と、青菜の炒めものが、絶品!、
shine
わたし的には、本場台湾で戴いたのより、おいしかった~!、


ゴールデン街のバーや、おいしい台湾料理の店、
行ったことのない、知らなかったところにガイドしてもらえるのが、いちばんうれしくって、たのしい!、

呑む、しゃべる、笑う、食べる、、、
チョー楽しい夕べでした、、、
happy01

K
さん、
ごちそうさまでした、、、heart04













Img_2547



悦子の大ファンという、スピリチュアルな
峯岸由江さんが、算命占星術をなさるというので、見て戴いたところ、、、

『きぬえさんは、その人の内面世界をおおまかに「木・火・土・金・水」で分ける五行思想で言うと「金性」、
 その中でも、美しいけど傷つきやすい宝石に例えられます。
 気品やプライドが近づきにくく感じられることがあっても、
 実際は内面に情や暖かさを秘めておられる星です。
 繊細な面と、大らかで子供っぽいのんきな面の両方があります。
 向いているお仕事は、
 物作り、文章を書くこと、食に関する全般、芸術的なこと、知的なこと、教師などです。
 例え苦労があっても乗り越えるエネルギーの強さが、子供のころから際立っているので、
 少女期のお仕事も責任感を持って一所懸命なさったのではないでしょうか。
 宿命的に、「親を支える」という星です。
 また、放浪性というか、旅行好きでは?家にじっとしていない方が良いタイプです。
 ご自分のお子さんとの親子関係ですが、母親として理想的な星を持っておられます。
 ただ、プライドの高いお子さんを持つ可能性が高く、良く言えば似た者親子でうまくいくのですが、
 ぶつかる時は躾というよりケンカになってしまうかも?あと、占星術に関係なく私からエネルギーを見ると、
 言うべきことを言わずに溜めてしまったことが積み重なることで、親子のすれ違いが出るかも知れません。』


由江さん、ありがとうございます!、
shine
なんか、あたってる~、、、と思いながら、
これも、水規のおかげ
heart01、悦子のおかげmoon3


素敵な一日をほんとうにありがとう、、、
heart02








« 長坂 ビショップ 大山 游刻展 Ⅱへ、、、 | トップページ | 作: 森 絵都、絵: 吉田 尚令 ”希望の牧場” »

コメント

楽しかったですね〜( ^ω^ )。算命占星術がご参考になったなら良かった!またお会いしたいですね、これからもよろしく☆☆☆。

typhoon由江さん、
悦子のおかげで、たのしい一日でした、、、
久しぶりに、占っていただいて、なんだか、ほっこりしました、、、
由江さん、ありがとうございます、(*^_^*)
次回の悦子組をたのしみに、、、(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長坂 ビショップ 大山 游刻展 Ⅱへ、、、 | トップページ | 作: 森 絵都、絵: 吉田 尚令 ”希望の牧場” »

大好きな本

  • 百田 尚樹: 海賊とよばれた男
  • 浅田 次郎: 中原の虹
  • 司馬 遼太郎: 竜馬がゆく
  • 冲方 丁: 天地明察
  • 百田 尚樹: 永遠のゼロ
  • 和田 竜: のぼうの城
  • あさの あつこ: バッテリー
  • 浅田 次郎: 壬生義士伝
  • 天童 荒太: 永遠の仔
  • 山本 周五郎: なんでも
  • 中坊公平: 金ではなく鉄として
  • 妹尾 河童: 少年H
  • R・チャンドラー: 長いお別れ
  • 山崎 豊子: 大地の子
  • 山崎 豊子: 沈まぬ太陽
  • 小川洋子: 博士の愛した数式
  • 金城 一紀: GO
  • 住井 すゑ: 橋のない川
  • 畠中惠: しゃばけ
  • 伊坂 幸太郎: 重力ピエロ
  • 三浦 しをん: まほろ駅前多田-
  • 石田 衣良: 4TEEN
  • ユン・チアン: ワイルド・スワン
  • 新田 次郎: アラスカ物語
  • 桐野 夏生: グロテスク
  • F・サガン: なんでも
  • 山田 詠美: アニマルロジック
  • 石森 延男: コタンの口笛
  • R・B・パーカー: スペンサー
無料ブログはココログ