河口湖 ほうとう不動
お昼は、ほうとう不動 で、、、
昔、うちのおじさんは、河口湖でロケの時は、
お昼はいつもここだったというお気に入りのお店だとか、、、
・・・写真は、HPよりお借りしました、、、
不動ほうとう、1050円。
かなり量は多めでしたが、おいしかったので、完食です♪
ごちそうさま~、、、(^-^)
このからみを500円で売っていました。
なんでも、秘伝の薬味だとか、、、
とっても気に入ったので、嬉々として買いました!
・・・、これは、きっと、長男が気に入ると思います、(^-^)
さて、おなかいっぱいになって、いよいよ青木が原の樹海へと向かいます、、、
« Kona Salon のパンクラス、ごまパン | トップページ | オルゴールの森 ローズガーデンの巻 »
「グルメなお店(和食)」カテゴリの記事
- 鷺沼とうふ屋うかい プチ同窓会(2022.11.10)
- からすみ蕎麦 月と松、それから、天空のカフェに、、、(2022.11.07)
- 抜群のコスパ、日本料理まつ本でランチ♪(2022.11.27)
- 何年ぶりでしょうか、木曽路でしゃぶしゃぶ(2022.04.26)
コメント