馳走 きむら
いづみ先生行きつけの、"馳走 きむら" に、
かなさんが、おさそいくださいました、(^-^)
お店の佇まいも、はたらく方も、
ひかえめな、それでいて、行き届いた気配りが感じられます。
お料理は、どれもこれも、とても、わたしの貧相な語彙では表現できない、
奥深い美味しさ、、、、です、、、
デザートは、ぜんざいでした、
上品な雰囲気に、ゆったりとひたることができました、
かなさん、ほんとうにありがとうございます、(^-^)
« 美子さんよりのお返事、、、 | トップページ | 田園調布 えんがわ »
「グルメなお店(和食)」カテゴリの記事
- 鷺沼とうふ屋うかい プチ同窓会(2022.11.10)
- からすみ蕎麦 月と松、それから、天空のカフェに、、、(2022.11.07)
- 抜群のコスパ、日本料理まつ本でランチ♪(2022.11.27)
- 何年ぶりでしょうか、木曽路でしゃぶしゃぶ(2022.04.26)
- 山中の行列店「うどん さと山」ゴボウのかき揚げに仰天!(2023.04.01)
きぬえさん、こんばんは♪
「馳走きむら」、お口に合って、良かったです。
きぬえさんの記事を読んでいたら、また私も行きたくなってしまいました。
cafe room R もまだ営業しているんですね!
こちらも一度行きたいと思いながら、私が通りかかる時はいつもお休みなので、閉店してしまったのかしら?と思っていました。
今度、行ってみようっと。
投稿: いづみ | 2009年1月16日 (金) 21:02
上品なおもてなしに、とても感じ入りました。
でも、相変わらずグルメレポートが書けないわたしですので、
いづみ先生のページにリンクさせて頂きました。
ありがとうございます!、
coffee room R も、居心地がよく、長時間貸し切りで、
とても、贅沢な気分でした、(^-^)
投稿: きぬえ | 2009年1月17日 (土) 08:23